スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2011.12.27(火)

京都・まるしげ「呼吸チョコ」

marusige5
錦市場の中にある「まるしげ」さんは昔なつなし駄菓子から干菓子、半生菓子などを扱うお店
リーズナブルな価格でお買い得商品などが沢山揃っています。
mrusige3
中でも注目なのが大ヒット商品「呼吸チョコ」は関西では有名なティラミスチョコで
作りたての風味が息づいてる、という意味で”呼吸チョコ”らしいです。
marusige2
プレーン(北新地)の他にきなこティラミス、抹茶ティラミス(祇園)珈琲ティラミス(神戸北野)があり
4種類入ったバラエティパックは色々な味が一度に楽しめてお勧め!(お徳用小1袋350円)
プレーンは東京でも見かけますが他のタイプはあまり無いので京都土産にも使えそう。
marusige4
「錦のあかり」は吹き寄せあられ風の小袋が12個入った袋詰め
袋の図柄も京都っぽく1つ1つが新鮮で美味(1袋298円)
marusite4
「呼吸チョコ」が3種類入ったギフトパックもあります(通販可)
プレーンも美味しいですが個人的には抹茶味「祇園」がお勧め!


人気の「呼吸チョコ」シリーズ★宇治抹茶を使った商品です。呼吸チョコ【祇園】
スポンサーサイト
│posted at 15:45:38│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。