
│posted at --:--:--│
2011.08.18(木)

東京土産・目黒OGGI「ラスクショコラテフランボワーズ」

oggi
東京駅構内限定「OGGI」さんの「ラスクショコラテフランボワーズ」
7,8月だけの夏期間限定商品!(チョコ部分が溶けないので持ち歩きしやすいです)
ラスクといってもオッジさんのは細長くスリムなステック状
ベースになるチョコ味のラスクの上に
フランボワーズ風味のチョコフィリングがかかっています。
所々に入ったつぶつぶのカカオがほろ苦いアクセントになり
甘さはかな~り控えめで”大人のラスク”といったところ!
個人的にはフランボワーズの酸味が程よく利いて結構好きかな~って味でした
日持ちは約2ヶ月、10袋入1050円(6袋入525円と18袋入1575円も有)

因みに現在東京駅名品館中央店に入っているOGGIさんですが
東京駅は工事中の為、今後は移動になる可能性もあるそうなのであしからず
│posted at 13:16:55│
