
│posted at --:--:--│
2011.10.05(水)

沖縄・ちんすこうショコラ&紅芋

tinsukou1
お土産をもらう機会が多い昨今です(太りそうだぁ~!)
沖縄旅行に行って来た人が「ちんすこう」が送ってくれました。
昔からある沖縄伝統菓子ですが最近は色々なバージョンが出て
バラエティ豊かになっていますね。
チョコレートをコーティングしたショコラ ダーク&ミルク丸箱
ダークとミルク2種類が入っています。個人的にはダークが好きかな~
tinsukou2
他にも色々な味が出ているようですが、塩や黒糖の黒ごま
マンゴ、グァバ、シークワーサー、パイン、ココナッツ等々・・・バラエティ豊か
買って来てくれたのは紅芋!これ一度食べてみたかったのですよ~
プレーンタイプにお芋の香ばしさがプラスされて甘さもやや控えめ?な感じ
しつこくなくて食べやすいかも。
沖縄土産で大人気!名嘉真製菓のちんすこう!名嘉真製菓 紅芋ちんすこう 14袋入り 琉球銘菓...
│posted at 13:29:05│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
