
│posted at --:--:--│
2011.09.25(日)

京都土産・ご当地キットカット「八ッ橋」バージョン

kitcut
京都のご当地キットカット新バージョン「八ッ橋風味」
聖護院八ッ橋さんとのコラボということで砕いた八ッ橋が
ニッキ風味のホワイトチョコレートの中に入っています。
八ッ橋の粒々感が結構利いててニッキの風味もしっかりするので
確かに・・・”八ッ橋の味だぁ~~~!”という面白いキットカット
伊藤右久衛門さんとこのコラボ「宇治抹茶」
kitkatm
「こだわりほうじ茶」
kitkath
京都土産はこの3種類のバージョンが出ていますが
個人的には「八ッ橋が一番斬新かなぁ~と思います。

5枚入り(353円)12枚入り(800円)
口の中に広がる八ッ橋の香ばしい食感、にっきの風味豊かな味わいを、キットカットでお楽しみく...
│posted at 16:01:42│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
