
│posted at --:--:--│
2011.09.05(月)

スターバックス・ブレックファーストブレンド

スタバ
京都&東京土産というよりは・・・何処にでもあるスタバ!
最近そのスタバに久しく行ってないなぁ~と思いつつ
家で”なんちゃってスタバ”に浸ることに(笑)
手軽に入れられるレギュラーコーヒーは色々出ていますが
「ブレックファーストブレンド」は飲みやすいという評判らしく
早速飲んでみることに・・・確かにクセがないマイルドな味わい。
普通の分量で入れるとややアメリカンブレンドのような軽さも感じもしますが
とにかくストレートで飲んでも苦味が少なく程よい酸味
さっぱりとしているのでパンなどの朝食にも合い飲みやすいです。
特に朝食用にと意識したことはないけれど
飲んだ後に重くならないところが気に入っています。
スッキリとした味が朝飲むにはピッタリのブレンドかも。
南米産の香り高いレギュラーコーヒースターバックスコーヒー ブレックファーストブレンド 340g ...
│posted at 14:33:14│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
