スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.07.26(木)

京都土産・よーじやカフェ「タオルインカップ」

yo1.jpg
京都のあぶらとり紙で有名な「よーじや」さん
東京では羽田と成田の空港以外にはお店を出さないのかな?と思っていましたが
ついに渋谷ヒカリエShinQsにコスメ&ビューティー雑貨とカフェスペースを併設した店がオープン!
よーじやパフェの他にもヒアルロン酸入りの季節のうるおいデザート
ハーブティーやパスタ、京味噌のリゾット、キッズセットなど
ファミリー向けの要素もあって楽しめそうです♪
yo2.jpg
カフェ限定グッズということで、ヒカリエ店にも置いてあると思いますが
新幹線コンコースにあるカフェ雑貨専用のお土産コーナーで買った「タオルインカップ」
小さいカップに入ったカフェキャラクターのミニミニタオルハンカチ
普通のミニハンカチの更に2/1程の大きさですが
ポケットに入れてもがさばらず水分をしっかり吸い取るタオルが使いやすい
ちょっと小さすぎるかな?という気もするけど、この大きさがかわいいのかも
1個300円とお値段もお手頃!色はピンク、ブルー、グリーンの3色
夏だからブルーも涼しげだったけど、やっぱかわいいのはピンクかな~
因みによーじやさんはカフェのキャラクターの方が顔が恐くなくてかわいい。
yo3.jpg

井づ津屋さんのガーゼ物も良いかな~
ガーゼとパイル地のふわふわハンカチ!手のひらサイズで使いやすいですプレゼント 舞妓 刺しゅ...

コスメ・コム
スポンサーサイト
│posted at 15:48:04│
