スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2012.03.18(日)

東京土産・ヨックモック「さくさくキャラメリング」

kiyarameringu2
東京駅のエキナカ銘品館でひときわ行列をしている所を発見!
近づいてみると「ヨックモック」さんの新製品?
東京エキナカ限定のお菓子「さくさくキャラメリング」
リング状のキャラメリゼされ香ばしく焼かれたシュー生地に
カスタード風味のチョコがサンドされています。
今までに食べたことのない面白い食感でとても軽くてサクサクしています。
ちょっとクセになりそうな?とにかく不思議な美味しさ!
kiyarameringu1
写真は12個入り1050円↑6個入り577円~18個入り1575円とお値段もお手頃~♪
東京駅銘品館南口店のみの取扱いということですが
たまに売り場が変わっていて中央口通路で売られていることもあるので
場所が分からない時はエキナカのヨックモックさんで聞くと教えてくれます。
通販がないのは残念ですが、それだけ買って帰る価値はあるかも!
東京みやげKIOSKモール

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ 
スポンサーサイト
│posted at 17:08:03│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。