
│posted at --:--:--│
2012.03.04(日)

京都土産・まるしげ「呼吸チョコ」いちごティラミス

marusige11
錦市場を歩いていると「まるしげ」さんの店頭に期間限定の呼吸チョコが出ていました。
新発売の『いちごティラミスチョコレート』!春だけの期間なのかな?
1袋490円とお値段もお手頃
marusige12
飴ちゃんの袋の様なかわいいイチゴの袋入り
ちょっとしたお返しならばホワイトデーにも良さそう?
中を開けてみるとイチゴミルクの様なチョコかと思いきや・・・
意外と濃い赤色で苺そのものを連想させるような感じです。
食べてみると、ほんのり甘酸っぱいイチゴ味、女子にはウケるかも!
marusige14
呼吸チョコ専用ギフト袋もあるのでプレゼント用に良いかも

いちごの美味しさが“ギュッ”と詰まった、ほど良い酸味の大人の味呼吸チョコ【いちご】★期間限定
│posted at 11:34:16│
