スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2012.02.13(月)

京都土産・金閣寺限定「金閣寺チョコレート」

kinakkuzi1
バレンタインということでデパートに行くと目移りしそうな程沢山のチョコが並んでいますが
京都ならではということで、今年は金閣寺限定チョコレート!
金閣寺でしか買えませんが拝観券で中に入らなくても
大型バス駐車場横の売店に置いてあるので気軽に購入できます。
(拝観エリア内の売店では見かけなかったので駐車場の所だけかもしれません)
kinkakuzi2
中身はごくごくシンプルなプレーンのミルクとビターチョコレートで
四葉のクローバー型や花の形、金閣寺の絵柄入りの詰め合わせ
ナッツなど何も入っていませんが美味しいです。
箱には英語、中国語、韓国語、が書いてあり日持ちするので
海外向けのお土産にも良いのかもしれませんね。
お値段も650円(だったと思いますm(__)m間違っていたらごめんなさい)リーズナブル!
kinakuzi3
京都は伏見にある創業50年のチョコレート等を販売する洋菓子屋
「フランス屋製菓」さんが製造しています。
こころあたたまるフランス屋の贈り物。フランス屋製菓チョコレート ブールヴァールS 10箱


 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

スポンサーサイト
│posted at 22:51:58│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。