スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2014.06.08(日)

神楽坂土産・神楽坂菓寮の「神楽坂おこし」

a-1-1.jpg
2014年3月に神楽坂6丁目にできたおこし専門店「神楽坂菓寮」さん
神楽坂とおこしという意外な組合せですが、面白いかもしれません。
店内に入ると真ん中に毛氈の敷かれたテーブルがありおこしの試食ができます。
定番の神楽坂おこしの他、味は全部で33種類!野菜やフルーツのミックスや
アップルパイおこし、カマンベールチーズおこし、カレーおこしなど珍しいものが色々
a-7.jpg
ほおづきやへちま、桜、萩、椿といった季節の花々の図柄パッケージが素敵!
1個360円~450円とお値段もお手頃で好きな種類を詰合せることもできます。
神楽坂おこしと入り日持ちもするのでお土産に良いかも。
a-3.jpg
試食で美味しかったのはクルミ、野菜ミックス、マヨネーズ味
浅草のりやカシューナッツ、ミックスシードも気になる~
(定員さんに言えばどれでも試食可だそうです)
次回はまた違った種類を食べてみようかな~第3火曜日が定休日です。

 【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】神楽坂さんぽ
スポンサーサイト
│posted at 19:49:52│
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。