
│posted at --:--:--│
2013.03.09(土)

東京土産・グランスタ「マルシェ ド ショコラ」

メリーチョコラッコ1
東京駅のエキナカはお土産天国になってますね~他で色々選ばなくても東京土産は
ここだけでも十分!という気さえしちゃいます。
グランスタの丸ノ内方面にできた新しいゾーンも色々お店が入っていて
カンロ飴さんのショップ「ヒトツブカンロ」なんかも面白いんですが
そのお隣のメリーチョコレートさんのショップ「マルシェ ド ショコラ」は
とにかくかわいい~!!!特にパッケージが楽しくてお洒落♪
動物型の箱に入ったチョコレート「ショコラZOO」はラッコやカンガルー、イヌ、アルパカ等々・・・
ユニークな形はもちろん中に入ったチョコレートもかわいい!
メリーチョコラッコ2
お値段1箱450円とちょこっとお土産にお手頃
ホワイトデーにも良いかも☆

【メリーチョコレート】ホワイトデー限定ハーティバード 12個入
│posted at 22:20:53│
